abetakaaki’s blog

ぐずぐずしてんじゃねーよ。オレたちの人生あっという間に終わっちまうぜ

AmebaTVで楽しみにしているのは『バカリズム地獄』と『オタカレ』

abema.tv

 

バカリズムの間がいいのかな、って評論家かよという感じですが、なんだかバカリズム地獄が好きでよく見ている。

 

AbemaTVそのものは時報が代わりにつけているのですが、たまに面白いなあと思うものがいくつかありますね。

 

バカリズム地獄ともう一つ楽しみにしているのが、内田理央の「オタカレ」

abema.tv

 

今知ったのですが、バックナンバーも全て?観ることができるようです。

内田理央といえば、仮面ライダードライブで有名ですよね。

自分も少しだけですが、内田理央のキックを見たことがありますよ。