abetakaaki’s blog

ぐずぐずしてんじゃねーよ。オレたちの人生あっという間に終わっちまうぜ

これは買って良かった!!MacBook Pro13インチケースおすすめ〜abetakaakiblog

昨日到着したMacBook Pro2015の13インチ

 

モバイル用途も想定しますので、ケースも同時に購入。

しかし、現物を見ていないので難しいですね、ネットショッピングは。

 

迷って選んだのは、こちら。

 

 

 

実物の画像はこんな感じです。

 

f:id:abetakaaki:20170705154921j:plain

もうちょっとピッタリサイズだと良かったけど、まあ次第点。

キツキツよりはいいかな。

 

 

 

f:id:abetakaaki:20170705155040j:plain

内装は、ふかふかの絨毯のよう。厚みがあるので保護という面では安心。

 

f:id:abetakaaki:20170705155146j:plain

 

ファスナー部分の縫製もとてもしっかりしています。

 

 

f:id:abetakaaki:20170705155242j:plain

 

ファスナー付きの小物入れもあります。薄型なのでSDカードやメモリぐらいかな入るのは。

 

 

 

f:id:abetakaaki:20170705155344j:plain

 

小物入れ部分は保護のふかふかはありません。

 

値段の割には満足感が高い品物でした。

 

ですが、欲を言えば、というかまた別のを実は買おうと思っているのですが。

 

手提げのハンドルが欲しいです。

 

Mac一つあれば大抵のことが出来てしまうので、ふらっと取引先まで行くことがあるのですが、これ単体で持ち歩きたいなあと。

元々、バックインバックのつもりで買ったのだから商品としては間違いないのですが。

 

 

保護性はバッチリですし、とても良い商品だと思いますよ。