abetakaaki’s blog

ぐずぐずしてんじゃねーよ。オレたちの人生あっという間に終わっちまうぜ

なるほど!、恋愛偏差値を上げるには「歯」と「髪の毛」のパラメーターを少しづつアップさせることで解決

勉強でも仕事でも成果をあげるには積み重ねが大切。

 

恋愛偏差値も同じですよね。

 

勉強の偏差値もそうですが、いきなりは上がりません。

 

毎日毎日、地道な努力を重ね、少しづつ上げるもの。

 

 

本来の偏差値をあげるには、勉強をすればいいだけですが、

恋愛偏差値をあげるには、何をすれば良いのでしょうか?

 

これが分かれば地道な努力のしがいもあるというもの。

 

 

人の第一印象は顔で決まる!

言われなくても、自分の行動を考えてみれば分かりますよね。

街で異性を見るときに、最初にどこを見ますか?

 

第一印象は顔で決まる | 理美容ニュース

 

初対面の第一印象は、やはり顔。1000人中656人が回答。以下、2位話し方(145人)、3位服装(74人)。顔が圧倒的だが、その顔を印象づけるのはヘアスタイル。

 

圧倒的に顔を見られています。

 

といってもです。

 

恋愛偏差値の関係で言えば、顔のどこをどう努力して偏差値をあげればいいのでしょうか?

 

その答えは、歯

 

歯です、白い歯。

 

タバコのヤニで黄色く変色した歯は見た目にも良くないばかりか口臭の原因ともなります。

matome.naver.jp

 

白い歯

 

それは白い歯のほうがいいと思うけど、どうすれば恋愛偏差値を上げるような白い歯を手にすることができるのか?

 

 

答えはここにあります。

 

いつもの歯磨きをブラントゥースに変えるだけ
簡単に続けられるホワイトニングで自然と笑顔に

自然由来のオーガニック成分
ココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン配合

化粧品にする事で、より良い成分を充実配合し
歯磨きの常識を超える、簡単に続けられるホワイトニングです。

 

海外でも話題の『ホワイトニング』
歯の黄ばみを解消するために色々な方法がありますが、
我慢したり、お金や時間がかかったり、なかなか毎日続ける事が大変なんです。
そこで、簡単に続けられるホワイトニングをつくりました。
化粧品だからこそ必要な成分をしっかりと配合し、
さらに研磨剤も入っていないので安心してお使い頂けます。
プレミアムブラントゥースは品質にこだわった化粧品のホワイトニングです。

 

 

さてさて、歯のパラメーターをアップさせるツールは見つかりましたよね。

 

次に大切な大切な顔のパーツはどこでしょう?

 

そう髪の毛、これは大切です。

 

恋愛偏差値をアップさせるためには、育毛剤にも自分だけのこだわりを持ちたいものです。

 

そこで、キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック 【フィンジア】

 

 

■M字ハゲ専育毛剤『プランテル』でおなじみの弊社がより高品質にこだわった、スカルプエッセンスを開発!

■キャピキシル5.0%、ピディオキシジル2.0%の業界初独自配合
※キャピキシル…ミノキシジルの3倍の効果があると言われています。
※ピディオキシジル…別名ミノキシジルの誘導体、副作用のないミノキシジルとも言われる注目の成分。

■ゲートアクセス理論
※唐辛子の発汗作用のある成分、カプサイシンにて毛穴を開き、毛穴の奥の悩みに成分を到達させる。

■多くの育毛剤に含有されている成分を配合
※センブリ、パンテノール、ビワ葉、ボタン、フユボタイジュ花、褐藻、グリチルリチン酸2K、ヒオウギ
 キハダ樹皮、ヒキオコシ

■高級化粧品をイメージさせるおしゃれなボトルデザイン

■30日間返金保証あり

 

 

育毛剤が苦手な方には、育毛シャンプーでもいいですよね。

オススメは楽天ヘアケア部門1位獲得★薄毛抜け毛に!頭皮が目覚める新発想!【ブラックシャンプー】

 

 

薄毛や抜け毛でお悩みの方にオススメ!!
頭皮を目覚めさせる、新発想シャンプー!

もう、コンディショナーはいらない!
髪のお悩みは、このシャンプー1本でOK!!

楽天のヘアケア部門ランキングで総合1位の実力派!!
確かな実績!自信をもってオススメ致します!

シャンプーというと髪の毛を洗うものと思っていませんか?
これは頭皮を洗い、頭皮を活性化するという新発想から生まれた画期的なものです。

頭皮を洗浄し、保湿、栄養補給、血行促進を追求、かつ洗浄剤は植物由来なので、頭皮や髪を傷めることもないです。

頭皮を目覚めさせる!をコンセプトに、5つのこだわりを掲げ、3年もの研究成果の結果、誕生した商品です。

 

 

 

 

白い歯と健康的な髪の毛を手に入れて恋愛偏差値をアップさせた後はこちらのサイトもオススメです。

 

 

メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービス【with(ウィズ)】

 

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービス
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女にご利用頂いています。
類似の他マッチングサービスと比較して男女比は6:4と、アクティブな女性ユーザー比率が高いのも特徴の1つです。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索もできることで、
見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見つけることができます。
サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。
Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

 

 こんな方にオススメ!
・真剣にお付き合いできるパートナーを探している方
・結婚相手を探している方
・類似のマッチングサービスを利用しているが、まだ満足できる出会いを体験していない方
・見た目や、年収などの条件だけでなく、相手と自分の恋愛における価値観や気の合う度合いが気になる方
・遺伝子レベルで自分と相性のいい人がどんな人だか気になる方