abetakaaki’s blog

ぐずぐずしてんじゃねーよ。オレたちの人生あっという間に終わっちまうぜ

言われてビックリした!、全ての人を気持ちよくさせる驚異のマジックワード!~abetakaakiblog

今日、ある方にご紹介頂いた方とお会いして一時間程度話した。

現状や今後、どういったことをしたいのかを話した後、別れた。

「お時間をいただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!」

とメールしたところ、帰ってきた答えはこうだった。

 

今後が楽しみですね、今後とも宜しくお願いします。

 

今後が楽しみですね。

今後が楽しみですね。

 

そうだよ!、忘れてたよ!、オレって今後が楽しみな人間なんだよ!!

 

って暗に言ってくれるんだよな。

今後の可能性を認めてくれてるんだって、激しく感動したよ。

 

みんなもさ、誰かを紹介されたり、紹介を受けたりすることもあるだろう。

そのときに、「今後が楽しみですね!」って言ってみて。

 

相手としたらほんとに嬉しいことだよ。

誰かに期待されるってのは嬉しい。

ときに人は、自分に期待することさえしなくなってしまうけれど、そんな人にも勇気を与えるマジックワード

 

今後が楽しみですね!

 

コレだな。